この最近ルームにBBSがある事に気づいたつぶあんです(;^_^A

書いてくれてた人ありがとうございます。


M-1決まりましたねぇ★★

敗者復活戦からって初めてやんΣ(゚д゚;)

つぶあんがあそこにいたら、キングコングに票入れてたけどね(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日約束通り雑誌を買っていただきましたが、

何故こしあんはこんなにも計画性がないの?と妹ながら思う。

ラルクのライブの時といい…


ていうか友達少な∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人のこと言えないけど(笑)


さてさて、BUMPのラジオを聞いてるとorbital periodの意味を毎回、毎回耳にします。

そんで、自分は?って思ったので調べてみた(・ω・)

調べた結果、つぶあんは6→11→6→5で28年回るみたいです!!!

まだ、2回しかきてないんだぁ(。・ω・)ノ゙



突然ですが、今回のアルバムの曲のベスト3を勝手にやります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1位 ハンマーソングと痛みの塔

2位 才悩人応援歌

3位 時空かくれんぼ


全部いい曲ですけど、みなさんはどうですか?