今日は久々にバイトがなくて休日を満喫したこしあんです(*^▽^*)


休日の何がいいって朝8時に起きる必要がない。

しかも昨日は忘年会だったのでぐっすり12時前まで寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)

それにママのお昼ご飯も1ヶ月ぶりくらいに食べれました★


1時になってつぶあんがテレビ見ないとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

て急いでいたので何事か聞いたら天皇杯の準々決勝の日でした。

カレンダーに書いてあるのに忘れるのがこしあん↓↓

ガンバ清水と相性があまり良くないのでハラハラしながら見ました(;°皿°)

ここでシーズン終わってほしくないですからねッ(`∀´)

延長すぐに寺田選手のゴールを守りきって準決勝出場チョキ

これも藤ケ谷選手の好セーブの数々のおかげ(b^-゜)

鹿島vsホンダはホンダをこしつぶは押してたんですけどあと一歩及びませんでしたね(iДi)

さぁ、明日のもぅ2試合も注目でぇす。


これが終わってこしあんは友達のダンスライブを見に行く予定でした。

でも相方が見当たらなくてまたもやつぶあん(半ば強引に)出動させていって来ましたm(u_u)m

しかぁぁし

あのつぶあんがタダで来るはずがありません…

条件にバンプが掲載されてる雑誌3冊をこしあんが買うこと(´□`。)

赤貧こしあんに(-_-メ

でも一人で行く寂しさには比べれば…と思い仕方なく承諾。


30分で顔と服を決めて、場所が微妙にわからないまま出発。







案の定迷子ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こしつぶで出掛けると毎回こぅ(;´▽`A``

しかも、超有名な野球場の近くを通ったときつぶあんが衝撃的なことを言いましたヽ((◎д◎ ))ゝ

つぶあん初めてこの野球場見たぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

おまえは生まれも育ちもこの土地だろうが(・ε・)


何とか見つけたときは今日一日で最高のテンションになった(どんだけや)けど、開始時間を5分Over…

まだ始まってなかったのでラッキーでしたが。

ダンス自体はセクシィなオネェちゃんからちびっ子までいてヒップホップ中心のカッチィィライブでした≧(´▽`)≦

私の友達のダンス姿も様になっていてビックリでしたラブラブ

普段の柿ピー好きのお友達じゃありませんでした(笑)

また機会と金があれば見に行きたいです♪

私が今からダンスやるのはリアルに体力に無理があるので…

常にカッチィィ演技を見せてもらいたいです(・∀・)


つぶあんも満足度87%くらいに楽しんでいたのでなんとか安心しました。

これからは今日みたいに連れ回さないように気をつけるよ……?つぶあん


講演後無事バンプを購入して自宅に。

空腹や寒さで頭がどうかしてたんでしょうね、

家まで二人で「学校にあるものでしりとり」しながら帰りました←痛い。

どぉしても『』が来た時『クマンバチ』しか浮かんできませんでした…