兄貴の髪を切ったこしあんです。



さて②今日は好評だった????ネイルアートでぇぇぇす★★

これはかなりSUMMERな感じムンムンですがこしつぶにはそんなの何の問題もないんで、あえて冬の始まりにアップしまぁす(`∀´)



夏ネイル


わかりにくいかなぁ?



■作り方■

①白のマニキュアを2度塗り

 ラメ入りのやつとかは下手くそでもムラになりにくいからイィけど、白はムラになるとすごぉぉぉく目立っちゃうのでたっぷりハケにつけて慎重にやって下さい。(こしあんのはムラになっていますが…気にしません)

②3,4色ラメを準備

 こしあんシルバーゴールドを使用。あと、ハケが細いとやりやすいです

③写真みたいにランダムに流れるように塗っていく

 揃ってない感じがかわいいですよ。乾いてから違う色を塗るように。


できあがりがこんな感じぃ↓↓


夏ネイル アップ画


゚・*:.。..。.:*・゚ 天の川みたいでしょっ(*´σー`)゚・*:.。..。.:*・゚