こんな時期に蚊に刺され、何を思ったのか

「かににさされた(θωθ)/」

といってしまったつぶあんです。

天皇杯 4回戦

ガンバ大阪VSモンテディオ山形

2-2 PK5-3


ガンバ大阪勝ちました(゚_゚i)

ナビスコで疲れてるっていってもさぁ…

J2に先制点入れられ、取り返すことなくまた入れられ前半終了(-з-)

流れが完全に山形

それがなかなか流れを戻せなかったガンバ( p_q)

後半に播ちゃんと二川これは上手かった(*^ー^)ノ入れたけどそれ以上入ることなくPK戦へ…

普段はPK戦になると、こしあんとソファに正座で座り

「アーメンそう麺ひやそう麺…」

とか訳分かんないこと言いながら見るんだけど、

今日はこしあんがいなかったんで静かに見ました( ̄▽ ̄)=3 笑


ところでつぶあんPK戦ものっ凄い嫌いなんです!!!!!!!!!!!

120分戦ってきたのにちょっとしたミスとかで勝敗が決まるんですよ!?

しかもそのはずした選手がかわいそうでかわいそうで(x_x;)


話はそれましたが…

選手も二川と加地君が前半はベンチだったんだけど、

0-2になったからか後半から入り、

今日は、マグノがベンチにすら入ってないという状況で…なんで?

バレーはゴールまで行くのにはいんないし、

播ちゃんは久しぶりのフル出場で最後らへんきつそうでした(;´▽`A``スタミナつけて!


土曜にはJリーグ、ジェフとの対戦!!!!

たるんでないで気合い入れ直してがんばれ筋肉