皆さん知ってました?このblogはこしあんつぶあんの2姉妹でやってるんです。←今さら


私たち2人は残念ながら姉妹で、さらに残念なことに顔もそっくりなんです(´□`。)

あぁやだやだ…

あっ、名前もそっくり…

もうこの名前で呼ばれるようになって十数年なのに未だに親に名前を間違われます。

時々老化のはじまりかとも思われますがヽ(;´Д`)ノ


そんな2人の見分け方、両親そして皆さんにそして私たち自身も見つめ直してみましょぉぉ(大げさ)


顔がまぁるくて、黒いのがつぶあんo(^-^o)(o^-^)o

②しょっちゅう鼻のてっぺんに大きなニキビがあんのがこしあん

ニキビに真剣に悩んでます…

ポジティブ(とゆぅか何も考えていない)=つぶあん

 ネガティブ(自分でもあきれるくらい)=こしあん

④ご飯食べるのが速いのがつぶあん

こしあんはほっといたら1時間くらい食べてる(σ・∀・)σ


こんな感じであんま違いがない?とゆうか基本的、


何も考えずに生きてるのがつぶあん


ムダに考えすぎてるのがこしあん



全く逆の2人なんですね。

知ってた?つぶあん

こしあんはあんま知らなかった…。

日々何も考えていないつぶあんが知ってるわけないよねぇ( ̄□ ̄;)!!



あと最後につぶあんよ。


強引にblog始めたのはあんたなんだから私にばっか更新させてないでめんどがらずに更新してよぉぉ!!!!!!!!!!!!

よろしく ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o