細かい作業がわりと好きな私はネイルアートなんぞもんにも足をつっこんでます(´∀`)

と言ってもまだ下手ッぴで…んで少し前に作ったのがこれでぇぇッす↓



ネイル 1


これは超簡単♪♪

ピンクを全体に2度塗り

②できあがりを考えて濃いピンクを何本かに斜めに塗る

 (斜めに上手に塗れないんでこしあんはセロテープを斜めに貼って塗ってます←おすすめ☆)
 *このときパンチが足りないかったんでシルバーのラメも塗ってみたりきらきらきら~♪

③斜めに塗ったとこにラインのネイルシールを貼っちゃう

 これでガタガタな線になっててもカモフラージュo(^▽^)oしかもシールでお手軽だし、ポク見える★


自分でお店とかで見ていいなぁと思ったやつをこしあんなりに簡単にして作ってます。

まだ3つくらいしか作ってないけど(´Д`;)今度アップしようと思ってます。


こんな私でも作れるんで小学生でも大丈夫です(笑)みなさん作ってみてください!!!!!!

ハマリますよぉ(b^-゜)