こんばんは。コメントがほしい今日この頃のつぶあんです( ´艸`)


今日、保育実習がありました。

7月と12月は保育園に行って遊ぶんだけど、今回は保育園側がつぶあんの学校に来ました

(あまり無いらしいよ(´0ノ`*))

そん時の衝撃的だった話。


男子5人が学校にあるレンジャーの衣装を着て寸劇をやっておりました。

劇の内容は悪党が現れみんなを襲おうとしたところに5レンジャーがきて戦い、負けそうになり、でも5人で力を合わせて勝つという何ともありきたりな劇です(°∀°)b

最初の登場のシーンで園児さんたちはこういいました。


「電王だ!!!電王」



∑(゚Д゚)電王???


電王は今ちっちゃい子のヒーローです。

あんな何十年前に買ったか分からない飾り気のない服で!?

電王は今時のレンジャーだからもっと衣装!?もかっこいいだろうに…


そして、そしてレンジャー5人がやられてしまって苦しんでるとき……


「がんばれー」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんな声が飛び交うとは思ってもいませんでした。

だって昨日、怒られながらも練習してたのに!!

こんな簡単にヒーローになっていいの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁ、そんなこんなで終わりプレゼントを取りに行って貰って帰るとき5レンジャーにかけより握手殺到!!!

ミラクルな出来事でした。


つぶあん的には、5レンジャーより5レンジャイ

(ダウンタウンのごっつええかんじ ←古)のが好きだけどね( ̄▽ ̄)=3