私は割と飽きっぽい性格なんですがものすごぉぉぉぉぉく好きなもんがいくつかあります。
その一つ、サッカーが今日の話題。


こしあんが応援しているのがJリーグのガンバ大阪ヾ(@^▽^@)ノ
別に大阪在住でもなければ住んだことすらないけどガンバ大阪(笑)


んでそのガンバが今、2位なんです。
1位のチームが浦和レッズ!!!!
だから、今日のレッズ×ジェフの試合どぉぉぉしてもレッズに負けてほしくて…


3-2でレッズが勝ってる辺りから試合を見だしたら、ジェフが点を入れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「やったぁぁ!!!!このまま引き分けでいいからジェフがんばれ。最高!!!!」

なぁんて思いながらつぶあんとハイタッチまでして喜んでいると








オフサイド


……要するに反則=今のゴール無効


なんじゃそりゃぁあぁぁぁぁぁぁぁ((o(-゛-;)
テンションがた落ちですよ。
結局レッズが4-2で勝つし
…はぁぁ、やっぱレッズは強いですねぇ。


でも明日ガンバ戦があるんで気を取り直して応援しまくります。
播戸選手に期待です♪


目指せ逆転優勝ドキドキ