スマイル!天使とともに-SH3J01400001.jpg

最近、昼寝なしで9時半就寝、なんてことも結構あるさっちゃん。今日はお昼寝しそこなって、夕方ご機嫌ななめ。疲れて何となくイライラしていたママでした。
慌ただしい夕食の後、ソファーに座って抱っこしていたらいつの間にかすやすや、可愛いね~。もうすぐ二歳、こうやって腕の中で抱っこして寝かせられるのも後わずかかもしれないね。
私は何をイライラしていたんだろう。
可愛いさっちゃんがママ大好きでいつもママとがいいと慕ってくれる。そしてさっちゃんといつも一緒にいられること、最高の幸せです(*^o^*)
4月からは試練が待ち受けています。
それまでもうしばらく、べったり一緒にいようね。
さっちゃん、ママの可愛い子。