おはようございます!

月曜日からお兄ちゃん達はやっと保育所に行き始めました。もうすぐ、生活発表会があるのでがんばってね!!と送りだしました。行く時は少ししんどそうでしたが、保育所では元気に練習ができたようで、楽しく過ごしてご機嫌で帰ってきました(≡^∇^≡)


さて、さっちゃんは、胃腸風邪にかかって1週間、昨日火曜日やっと水みたいな下痢便がでませんでしたヾ(@°▽°@)ノ


食欲、機嫌もやっともどってきて一安心です(‐^▽^‐)♪


月曜日に再度小児科を受診したとき、体重を測ったのですが、

500グラムほど減って、8050gでした。



スマイル!天使とともに
ちょっとやせましたよ~


RSウィルスにかかってやっと治ったと思ったら、今度は胃腸風邪にかかって、さっちゃんにとって過酷な1カ月でした。

下痢がおさまって、食欲もでてきたことだし、またいっぱい食べて体力取り戻そうね~!!



スマイル!天使とともに
元気になってよかったわ♪


まだしばらく寒い日が続きますが、風邪ひかないで過したいですね~。


ご訪問ありがとうございました♪



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村