最近とくにいらんく
なってきてますね。

明日は模試…

なんもやってない(期末テストの勉強で出来てない)のに、

結果まえと変わる(上がる)はずないし…

さぼりたいけどお金払ってるもんな…


今からは内申関わるテストおわったから受験に向けてがんばります(^o^)/


あっ、まえのブログで
点数公開といいましたので
しときますね☆★


今回はとくに悲惨
でした…←

国☆79
社☆77
数☆74
理☆88
英☆72

合☆390


最後の最後やったのに
まあ、しけるだけでなく
がんばろダウンダウンダウン


英語、社会はいつもは
もうちょいいくのに…


みんながんばろ★!
期末てすと今日で無事に
終えました(笑)ドキドキ


いろんな意味で
おわりましたねガーン

国語.理科.社会
けっこういけたけど

数学.英語
だいぶやばいねん。


リアに送ってないから
また公表します(笑)


悪すぎたら言いませんが
そこらんはよろしく


傷つきやすい&考えすぎてしまう性格やからてすと後はいつもブルー


どうしましょうか。


受験生はやくやめて
高校行きたいなー。音符


↓好きな部分の歌詞ドキドキ
 合ってるか不明雷


『私色』作詞misono

君色に染められるように
邪魔にはならないように
いつでも私透明(クリア)
でいるね。
“君の初めての恋”
私ともう一度しよっ
試してよ 任せてみてよ
チャンスください
私のHappy



あえてジャケ裏
載せま~す



明日からテスト

今回はいつもより
仕上がり早かった分
後半さぼったかな…

さぼる時間あれば
副教科やるべきやった★


音楽はまあどうしようもないけど(笑)、

美術とかは勉強しゃんな4とれん←


一応受験生なもんでショック!ショック!


志望校やっと分かってきて、
(2つで迷ってた)
やる気も出てきたので
がんばります(^o^)/


テスト応援よろしくおねがいします