女友達(男っぽい性格)
で友達以上恋人未満
の位置にあるひとが
います(^o^)/
その人のことについて…
A君がその子のことが
好きらしく相談を
受けてたん です。
でもその子はA君のことを
まったく受け付けなく
避けていました。
(アド変もおくらず)
でもA君はその子のことが
ひくぐらい好きらしく
テレビ電話 をしてしまい
更にひかれて、
その子もおれを含め、
仲良い友達に相談し
怯えるぐらいまでに
なっていました。
そんなときに
その子の上靴が
隠された(盗まれた?)
事件が起こりました。
学校でも問題となり
数名(Aがその子にしつこく連絡とろうとしてることを知ってる人)は、
A君をすぐに疑い、
やがて噂もまわり
A君はほぼ友達もなくし
孤立しました。
おれも含めて。
A君がほんとうに
やったかもわからないのに、
友達であったのに
距離をあけてしまった
自分がいました。
おれがわるいのか?
相談うけなければ、
こんなことにならなかった?
なんて考えることが
あります。
難しいですね
人間関係ッて。
ちなみにA君はだいぶ太っていて110キロらしいです(笑)
みんな見た目から、
怪しいなんていってるのを聞くと、やっぱりなんでも外見なのかな?と思います。
じゃあ/Д\
長々すみませんでした。