大学生までおしり探偵を毎週チェックしていたくらいにはおしりが大好きなわし。

ただこれだけは言いたい。おしりだったらなんでもいいってわけじゃねーぞと。


まあ言うなら巨尻が好きなわけだが、太っている人の巨尻は違うんだよなぁ。そこわかんねぇかなぁ。

つまり巨尻兼引き締まった真ん丸なおしりである必要があるってこと。脂肪先行型の垂れ気味おしりはお呼びじゃないってことよ!

絶妙なおしりは王林のおしり。あれは至高。


逆によ、ジム行ってヒップリフトやりまくっている筋肉先行型のおしりも違うんだよなぁ。そこのいい塩梅わかんねぇかなぁ!

梅酒お湯割りお湯マシマシは不味いけど、ロックで飲むのも度数キツイじゃん?そういうことよ。

めっちゃ鍛えるとおしりにえくぼみたいなのできるけど、あれがあるとダメなんだよ。

あれを求めてヒップリフトしている女性に、今すぐ彼氏との騎乗位練習に変更した方がいいと広報島田で伝えたい。


あと、真ん丸巨尻だとパンティーラインが透けて見えることあるじゃないっすか?あれがフェチなんすよ。あれのために生きていると言っても過言。

過言だけど、見るだけでストレス20%減くらいするんよ。やっぱり女性のおしりって世界(俺)を救うんだよなぁ・・・


こんな事を考えながら日々仕事を頑張っている。いや、そんなことを考えないと仕事やってられないのさ。とほほ。