森香澄の写真集画像がTwitter(新X)で回ってきた。

なんだあれは…(エロすぎんだろ)


胸がいいのかお尻がいいのか議論に終止符を打つような、どっちも凄い写真に驚きを隠せない。欲を言うならもう少し大きいお尻が好きです。


結局尻なんだよなぁって言いながらすれ違う巨乳OLを目で追ってしまうから情けない。アムロの「悔しいけど僕は男なんだな」ってこういうことなのか?


足派のやつをバカにしてた時期もあったけど、ディズニーでミニスカ履いてる女子を見かける度にタイツか生足か判断しようとじっと見つめている時点で俺も足派なのかもしれない。


でもこの間のディズニー、シンデレラ城の前で写真撮ろうとしてた制服ディズニー勢のスカートが強風オールバックしてたとき、お尻(パンツ)ガン見しちゃってやっぱり俺はお尻派なのかもなぁって思った。


それでもすれ違う巨乳OLを目で追ってしま以下略。


結局全部いいんだよ。

全部いいってことを再確認させてくれた森香澄に感謝、般若。

ちなみに写真集は買いません。ごめんね森香澄。