9時に病院到着!
診察してもらったのは日付かかわり夜中1時😱
うつろな、三毛ちゃんを診て先生は、
目見えてないんですか?と聞かれるくらい、ぼぉーとしてます。
糖液をあげていても。。追い付かず低血糖をおこしていました。
夕方に点滴をしてもらってるので。。。少し脱水は、ましにはなっていましたが。。。
寄生虫などは、いませんが、お腹のバランスがとれてず、消化不良をおこしていまして。。。

こんないろの、💩をしているため。
衰弱をくいとめるため、下痢止めの注射をしてもらい!
先生が少し無理矢理めに、a/d缶詰を食べさせくださり。。。
今夜低血糖。。。になるてことはないので。。。とのことで、家に帰って来たのが2時半!
他の仔猫に餌をあげていたら、病院で食べたものすべて吐き出し😱
胃液まではきました。
そこから先生に電話をして、朝まで絶食?水もあげないで、胃腸を休めて、朝少しa/dをあげて、病院に来てくださいとの指示で。
朝まで様態をみてあげないと、少しでもふらつき、ぐったりなるなら、すぐ来てください❗
寝れません。。。
寝れないのはいいんやけど。。。
食べれないのは、もどす、下痢。。。
こうなると。。。入院かなぁ。。。
無事朝を迎えれると信じたいとおもいます。

がんばれー✊‼️

ママあたちが朝まで守るかな。。。寝ていいわよ❤️
と。。。みなとさん!!
腕枕して抱き寄せて‼️
みなとの力つよい目ウインク
ありがとう!みなと💗