Pu-様からご支援いただきましたm(_ _)m
夜勤明けの時間に合わせていきますねと。。。

お休みやのに、早起きして来てくださいましたニコニコ
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

夜勤明けの私に。。。どうぞと!
冷たいカフェラテ☺️
Pu-さんありがとう😆💕
めっちゃおいしかったよおねがい

いただいた、ベッド☺️
りくが心地よすぎてはなれません‼️
気持ちよさそうです😉
猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


晴天の中。。。

アルの待つお空に行く時間が来たから行くね‼️
エドくん。。。お疲れ様。。。
虹の橋のたもとで
アルくんと一緒にいまごろは。。。一杯お話ししてるのかなぁ☺️
東日本大震災の時、奇跡的に保護された!兄弟は。。。一杯愛され。。。
急ぎ足で虹の橋をわかってしまいました。。。
私は、アルくん、エドくんの事をしり、震災でどれだけの動物が。。。犠牲になったか!今なお頑張ってる子達を救いたくて、頑張っておられるボランティアさんの事をしりました。
いろいろ思う1日でした。

さぁー4夜勤最終日‼️
眠すぎるけど。。。頑張って来まーす💪

ママちゃん。。。✊‼️
女の子🎀♀
僕も眠たくなってきたよ。。。
男の子👟♂

あたち。。。美人でしょ🎵
女の子🎀♀


3にゃんが。。。ずっとのおうちを探していますウインク

⭐虫下し
⭐レボリューション
⭐コクシジュウム
⭐パルボ
検査済みです。
今週中にワクチン受けます‼️
3ヶ月過ぎの子達です。

譲渡条件
⭐完全室内飼い
⭐去勢、避妊手術を必ずしてもらいます。
⭐年一度のワクチン接種
⭐定期的に様子のやり取りができる
⭐医療費一部負担
等々細かくやり取りをさせていただきたいとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️


⭐不足しております🙇‍♂️💦💦⭐



⭐仔猫さん用カリカリ。パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

頑張る子達によろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️