昨日夕方より病院お泊まりしていた、みなとですが。。
朝帰ることができました。

声すらでなかったのに、朝は鳴くことができました。

吸入の効果はすごいとおもいました。
先生に、今後もみなとちゃんは、吸入は、生きていくために必要になってきますし、吸入器の購入を検討していただきたいと、前から薦められていまして。
頻繁に体調を壊すようになってきたので、増税前に意を決してかいました。

オムロンの医療現場ようのものです。
猫さんの場合霧がでるタイプでなく、超音波のもので、できれば医療現場で使われてるものを。。ということで!
目玉がぶっ飛びそうになる金額でしたが、みなとの体調、ストレスを考え、後押ししてくださる方もいてくださり。。
購入にいたりました。

痛み止めの注射と、吸入で2日ぶりに、ごはん食べれました🎵


本日の医療費になります。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ミルクンに続き月曜日より、トライアルに出発することになりました。

ハチワレちゃんの三才になるお姉ちゃんがいます。。
相性が合うとよいのですが。。。
ハチワレくんがんばれ✊‼️

かーさんは、夜勤頑張ってきますよ!