今日1日ピクリとも移動しなかったみなと。
餌も水もトイレも一切しない😢
仕事前に病院にお泊まりにいくのに、キャリーに入れるとき、からからのかすれた声で鳴いたみなと。
声すらでずらくなってきてます。

明日の朝一緒に帰れるよう、点滴吸入頑張るんやで❗
お母さんも仕事頑張って病院かけつけるからなぁ‼️
小さな身体で頑張るみなとに!!
応援よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️



おちびちゃんは。。。すやすや眠り💤
小さな手をのばして可愛いね❤️
あたちは元気よと!
濃い三毛さん💕
うす三毛ちゃんが元気になるよう、頭なでなでしてあげてるのよ❤️

誰かがよくなると誰かが悪くなる😱
しまちゃんもたえてるけど。。。
痛みは確実にでてきてる!!
3夜勤明けは病院ラッシュやなぁー‼️


⭐不足しております🙇‍♂️💦💦⭐
⭐仔猫さん用カリカリ、パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

頑張る子達に、どうか、よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️

よろしくでち💕