夜勤から帰ってくると。。。心配していた。。。
おちびちゃんは。。。

餌も食べてくれ☺️
姉妹でじゃれて遊んでくれてました🎵
様子をみながらでも大丈夫そう!

あっ。。。いつもテーブルにいる、みなとがいない‼️
探すと、部屋の隅っこに丸まってます‼️
咽頭炎の時と同じ症状です!
今日から三日間夜勤が。。。お世話になってる病院の、すぐ近くなんで、
病院いって、戻ってきて、職場に18時に着くのは、どう考えても不可能で。。。
家の近くの病院で吸入のできる病院をさがしたけどなくて!

みなと、今日夕方から明日私が仕事終わるまで入院です。
吸入と点滴などの処置をしてくださいます。

がんばれーみなと!!

ちびちびチマチマ、しまちゃんも。。
要注意です。
MAXバタバタしております!
様態などご報告おくれてしまうかとおもいますが。
もうしわけありません。