昨日は、仔猫さんの成長とともに、みんなを幸せにできるのかと。。。里親様に繋げれるのかと。。。一杯になっていました。

たくさんの方からアドバイス励ましありがとうございます。

ありがたいことに、手伝うよ❗と声をかけてくださった方もいてくださり。。。
いろいろ、アドバイスいただきながらがんばりたいとおもいます。



昨夜から夜泣きをすることもなくなり。。。小学生の息子さんと一緒に寝るようになりました‼️
とご報告いただきました🎵
週明け正式譲渡になります☺️
末長くミルクンをよろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️



おちびちゃん❗部屋のど真ん中で寝てみたり💤

ルイくんの箱にお邪魔してみたり。。。
マイペースなところが可愛い❤️


美人さん❗
ずっとのおうちを探しています🎵
こちらも。。。お転婆娘さん❗
ずっとのおうちを探しています‼️

みんなみんな。。。可愛いくて、賢くて。。。
一杯元気もろてますます‼️

本日のんびりできると思いきや‼️
急遽夜勤入れますか?と電話があり!
今日から4夜勤がんばりたいとおもいます。



みなとさん。。。喉がまたしんどいのか。。。えずきます。。。様子見て吸入走りたいとおもいます。

しまちゃんもあやしいねんなぁー
ご飯がたべにくくなってきてます。。。
しまちゃんも。。。様態次第で病院です。

夜勤中は、息子と、娘に様子を報告頼んであります‼️

さぁーはたらくべ!!
医療費かせがないと。。。

ちーくんとこんなに、仲良くなれてきていますよ❤️
汚い顔は無視するんですよ(笑)

⭐不足しております🙇‍♂️💦💦⭐
⭐仔猫さん用カリカリ、パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

頑張ってる子達にご支援どうか、よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️