トライアル中のミルクン‼️
パパさんに甘えたり。。。
掃除機にびっくりしたり😉
餌もしっかりたべ、トイレもちゃんとできているそうです💮

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
少し前から考えていたのですが、
現在、仔猫さんが。。。
3ヶ月ほどの子達が4匹
2ヶ月半ほどの子達が6匹
1ヶ月過ぎほどの子達が2匹
います。
保護した責任で当然ながら自分が里親さんに繋げる責任があります。
しかし1人ではなかなかこんな子達がいます‼️と。。。しって頂くのも限界があります。
お世話をするのはぜんぜん、苦にはならないのですが、もっともっとしってもらうにはどうしたらよいのかと。。。
必ず縁はあるとおもいますが。。。
婚期をのがしてしまうのは。。。
どうかとなやみはじめています。

預かりさん、もしくは。。。
しってもらうにはどうしていけばよいのかおしえてください。

どの子もみんな。。。幸せになってほしくてニコニコ

よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
夜勤明けで。。。用事をしていると、
息子くんが、昼飯ご馳走したろか?と王将につれていってくれまして。。。

極王天津飯セットをご馳走してくれましたぁ‼️
ただいま願掛けしてまして10キロ痩せる宣言したのにもかかわらず‼️
ガッツリ食べてしまった私。。。

あぁ〰️また!
痩せる痩せる詐欺て言われてしまうなぁ‼️


王将の帰りに大好きな222
へいってきまして!

これだけ買って‼️4890円の半額‼️
もー嬉しい過ぎです‼️
まぁ!これだけ買っても2日間分ですけどね‼️
でも、保護っ子たくさんいるうちにはありがたすぎです🎵









みんなみんな、幸せになるでちよ‼️


⭐不足しております🙇‍♂️💦💦⭐
⭐仔猫さん用カリカリ、パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

頑張ってる子達にどうか、よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️


闘病中のみんなが、穏やかに過ごせますように🎵