ミルクンの飼い主様から早速様子を報告していただけましたぁニコニコ

小学1年生の息子さんに、じゃらしであそんでもらい。。。
初日から元気‼️

夜は少し寂しくて夜泣きをしたそうですが。。。そのうち、旦那様の横でスヤスヤ寝息をたててくれたようです🎵

お名前は。。。ミルクンです🎵

ミルクン‼️男らしくなって来ましたよ❤️


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

たくさんの子達をお世話するのて。。。やっぱり大変だけどね!

こんなことを。。。時たまプレゼントしてくれるんですよね💗
兄弟でしっぽからめちやって‼️
こちらなんて。。。
チマチマ三毛さんさんのボディーガードを勤める‼️かいくん💗

そのうち、一緒寝てしまってますが(笑)

動物の飾らない仕草がたまらないんですよね❤️

今日から夜勤やけど、がんばれそー‼️


⭐不足しております🙇‍♂️⭐
⭐仔猫さん用カリカリ、パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

現在14匹の仔猫さんと5匹の成猫さをを保護しております。。。
どうか、頑張る子達によろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️