ぜひうちにとラブコールをいただき、本日お見合いでした。

わかっているのか。。。朝からタンスの上からおりてきませんでした。
兄弟で1番の甘えたさんやから。。。

お見合いに行く前。。。
二人でお話をしました‼️

ミルクン。。。ミルクンをぜひっていってくれたご家族の所に今からいくよ!
ミルクンがえらべばいいからね!
ちょっと無理かなて思ったらいかなくていいよ❗
まずは、逢いにいこうて!

すると。。。
ミルクンは、わたしの膝からおりなくなり。。。
だめかなぁ。。。なんておもいながら、お宅訪問させてもらうと!

最初こそ鳴いたものの。。小学生のお兄ちゃんにすりすりしていき、ママにも抱っこされて。。。
まるで!
おばちゃん!ぼくのおうちここなんだよ!て、いわんばかりに、
走り回っていました‼️


今日からトライアル出発となりました。
ミルクンが選んだおうちだもん!
大丈夫だよね‼️
。。。
3ヶ月近く一緒に、暮らしてきたから。。。寂しくて涙がでるけど!
幸せの1歩やから、喜ばないとね❤️

こんなに小さかったミルクン。。。
立派なお兄ちゃんになったね❤️


さぁー後13にゃんの幸せせさがさないとね‼️


⭐不足しております🙇‍♂️💦💦⭐
⭐仔猫さん用カリカリ、パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

頑張る子達にどうか、よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️