台風が日本列島通過しますね。。。
被害がどうぞ出ませんように❗
お外で頑張る子達がどうか、無事でいてくれますように。。。


急に秋めいてくると。。
人も体調を壊すけど。ねこさんたちも、ちょっと鼻水たれてしもたり。。。
涙目になったり。。。
みんにゃん!
サプリと目薬で乗りきりますよ‼️

こにゃんこは、元気すぎて‼️

一杯ごはん食べて💕
みんなであそんで‼️

このパワーには負けます🎵


掃除中は、ちゃんとゲージでまてます😉
ちび三毛さんも。。。掃除中は待てるように❗
こんな。格好で寝てる☺️




アゴヒゲくん。。。明日お見合い💗
頑張って来ますよ‼️


ぼくの。。。おうちはどこだろなぁーニコニコ
みんな。。。幸せになろうね☺️


我が家のルイくん!
長女が大好きなんですが、昨日から、
東京に同期と旅行🚅
寂しいよーとむくれ中💧


みなとは、ふかふかお布団でスヤスヤ‼️
仕事いくからね‼️
お留守番頼むよー
と言っても知らん顔😱

さぁー4夜勤ラスト一日頑張りますよー💪

⭐不足しております🙇‍♂️⭐
⭐仔猫さん用カリカリ、パウチ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

頑張る子達にどうか、よろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️



姉妹で迎えてくださるかた、絶賛募集中です💗