今日、コンビニに貼らせてもらっている里親募集のチラシを見ましたとお電話をいただきました。

一軒家にご夫婦と、10才になるチワワと、17才になるギジトラくんと四人家族の奥様からのお電話でした。
子宝にめぐまれず。。。
旦那様と二人で、わんちゃんと、ねこさんと暮らしておられ!
年も50才になり。。。ねこさんを迎えるには今かなぁ!
赤ちゃんの時から、育てたいのですと。。
いろいろ話を進めていくと、茶トラさんが育てたいんですとおっしゃいまして!
うちにいる子達は、ギジトラの男の子しか今はいないのです!
。。。ご縁には繋がらなかったなぁ‼️とおもたのですが!
譲渡条件的にはしっかりしたごかぞくなので。。。残念ながら、うちの保護っ子からは、ご縁がありませんでしたが。。。
もしかしたら、茶トラさんがご縁をまっているかもしれないとおもいまして。
滋賀県なんですが。。。
お電話くださったのもなんかのご縁だとおもいます。

もし。。。いますよ❤️
てかたがいらっしゃいましたら、連絡いただけるとうれしいです。

一人でもたくさんの子達が幸せになってくれたら、うれしいなぁ!とおもいます。。