しまちゃんは。。。ご機嫌にすごせていますが。。。
少し涙目で。
風邪引かないようにしないと!
まずは目薬頑張ろう❗

みなとはのんびり。。。
少しお鼻がぐびぐびいってますが、餌もぼちぼちたべていてくれてます!

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
突然ですが。。。この二人
同じ猫さんだとおもいますか??







実は。。。兄弟なんですが!!
似すぎていて❗
1ヶ月以上お世話してるのですが。。。
わからなくて‼️


こにゃんこは、疲れを知りませんね❤️
ちびっこ、先輩に遊び方教えてもろてます(笑)
ごはんだって、先輩に混じって食べれるようになりましたよ❤️

別々に食べさせていたのですが、先輩たちがたべていると、走ってきて、あたちのごはんはどこ?て顔をするので。。。一緒にあげることにしましたぁ💗

さぁー今日から4夜勤がんばりたいとおもいます💪

不足しております🙇‍♂️
⭐仔猫さん用パウチ、カリカリ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類

仔猫さんの成長にともない、フードが不足しております。
1日にパウチが20袋なくなってしまいます。

頑張る子達によろしくお願いいたします🙇‍♂️💦💦



職場で、みんなで作った、はりえです😉💕

病と向き合い頑張ってるみんながどうか穏やかに過ごせますように🎵