あたちは、いきませんから。。。
もーいませんので、ブランケットを決してめくったりはしないでください!‼️

必死で隠れるみなと。。。
口内炎の痛みと言うよりは咽頭炎でたべれなくなっていましたので、今から吸入治療です。。。

固まるしまちゃん。。。
診察台のすみっこで固まっています😢
しまちゃん。。
口内炎がひどすぎてえーん
歯のまわりではなく、喉の奥が真っ赤だそうで。
単発的なステロイドの痛み止めでは、
効かないところにまできています。
ケナコルトのステロイドをすることになりました。
計算に計算をした量を。。。
どうか血糖値があがらないでほしいと、願うしかないじょうたいです。
ステロイドの痛み止めと併用して点滴もしていただきました。

万が一、糖尿病の症状が出とき用のお薬をいただきました!
インスリンまでいかない糖尿病の場合は、お薬があるようです。

どうか。。。二人ともよくなりますように😉

吸入終わってかえったら、やっぱり
日付け変わってるなぁ!
それから。。。仔猫さんのお世話かぁ‼️
こりゃ今日も夜勤やね‼️
明日は寝ていたいなぁ😃