日に日にやんちゃになり‼️
体重も600グラムになってきたのでウインク
少しづつ離乳食スタートおねがい
ペチャクチャ食べる姿が可愛い❤️

姉妹でずっとのおうちに行けたらなぁー❤️
予約募集していこうと思っています💕


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みなと。。。奇妙な格好で寝ております❗

。。。でもしんどそう😢😢😢
明日しまちゃんと一緒にドライブやなぁ。。。


彼女はいつもいつも、トイレで寝るのね‼️
どんな夢見てるのかなぁ😃


ぼく。。。むぎまるだよ!
ぼくの家族になってくれる、ママさんパパはん、お兄さんがね!
ぼくが寂しいおもいや、不安にならないように、ぼくのお部屋ゾーンをリビングに用意してくれてるんだって❤️
ワクワクしてきたよ❤️

本当に、あれこれ用意してくださりありがとうございます🙇‍♂️

不安しております。
⭐仔猫さん用パウチ、カリカリ
⭐猫砂
⭐ペットシート
⭐使わなくなったタオル類
頑張る子達によろしくお願いいたします🙇‍♂️