今日は中秋の名月ですね☺️
こちらは、天気がわるいから。。。
お顔みれるかなぁ。。。
ネッウインクアルくんラブ


いつもいつも、私を励まし支えてくださる‼️
EvEさんの可愛い可愛いお孫ちゃん。。。

エドクン。。。
東日本大震災の時福島で保護された奇跡のねこちゃん💕
白血病キャリアさんですが。
里親様の愛を一杯に。。。
幸せ一杯の生活をしていましたが。。。
今エドクン。。。病と戦っています❗
外科的手術に挑むことになるそうです。。。

エドクンの弟のアルくんニコニコ
アルくんも東日本大震災の時に保護されたねこちゃん❗
アルくんは。。。幸せの絶頂で。。。
リンパ腫で。。。十六夜の日に
虹の橋を渡りました。。。

ネッアルくん。。。お兄ちゃんのエドクン頑張って手術に望むから。。。
守ってあげてね❗




病と向き合い、頑張ってる子達が、どうか
穏やかに過ごせますように。

みんなが。。。元気になってカエル🐸て。。。神社のカエルさんも言ってますから。。。大丈夫❗