Pu-様からご支援いただきましたぁm(__)m
夜勤明けの時間にあわせて。。。おうちから一時間もかかるのに。

みんにゃんにと。。。いつも本当にありがとうございますm(__)m
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


もっちー様から、ご支援いただきましたぁm(__)m
お腹のゆるいこにゃんこさんにも、試してみてくださいと☺️
みなとが喜んでガブガブ食べてくれて嬉しかったです。
もっちーさんありがとうございます。





しまちゃんの病院までに、おかず買い出しいく途中に222に掘り出し物を探しに🎵

これ!なんと👀⁉️

一袋250円ですよ😃
滝のような雨が降るなか箱がいしたわたしは、車まで運びずぶ濡れ❗
でも、よい買い物できましたぁ😃


そして、しまちゃんに気づかれないよう病院にいく用意をして、無事キャリーに、入っていただき。。。
病院に来ています。。。



怖くて診察台のはしにへばりついています。

血液検査も頑張りました☺️
結果待ちです。


血液検査の結果です。
血糖値122で落ち着いています。
ステロイドの副作用による糖尿病でしたが。。。
糖尿病予備軍のような状態です。
腎機能は低下しているので、腎臓の治療もしていくことになります。

口内炎が、ひどく口の中が真っ赤で食べれない状態なんで。。。
持続性のステロイドは、しまちゃんにはもうつかえないので。
単発的にきくステロイドを微量うってもらいました。
後は、コンベニアの注射、ビタミン剤の注射です。
後は、たべれるようになるか!
血糖値が、あがらないか!
祈るしかない状態です。
ほんまに、ギリギリの治療です。
どうか。。。たべれるようになり、血糖値があがりませんように。