綺麗やけど、なんか。。。不気味におもえたりもします。。。
夜勤終わりまであと二時間半頑張ろー😃

今日は夜の診察で、しまちゃん再検査!少しでも良くなっていてほしいけど。。。
口内炎が痛すぎて、昨日夕方からごはんが、もうたべれてない。。。

少しでも穏やかにすごせるよう。。。先生と話してこようとおもいます。


チビッ子ギャングたちも、下痢してるしなぁ。。。今日は病院ディーになりそうやなぁ💦



知り合いのおうちの犬さんが。。。
病と戦っていて。。。
手の施しようがもうないと。。。
安楽死という、覚悟もしといてあげたほうが。。。と
我が子が究極の選択を迫られたとき。。。私ならどうするのやろ。。。
最後の時をどのように迎えさしてあげるのが。。。

朝から重たくなるようなお話で。。。
もうしわけないでし。。。