最強クラスといわれる台風。。。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
お外でがんばってる子達が。。。どうか、無事でありますように💦

すえちゃんのママからご支援いただきましたぁウインク
夜勤つづきで。。。
わざわざ職場の近くまで持って来てくださいました☺️
すえちゃんの自慢話も一杯聞かせていただきラブ
夜勤のおともにと。。。
私にまで、差し入れくださいました。


里親さん募集中のチラシも、すえちゃんママの職場に貼ってくださり爆笑
ありがとうございますm(__)m


ねっ❤
すえのママ最高でちょ!
すえは。。。やんちゃして叱られたりするけど。。
すえ。。。幸せだよ❤️

やしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカ
幸せ便りが🎵
白血病キャリアのごんべくん❗
覚えてくださっていますかね?
ごんべくん改めてととくんママから。。。
お写真いただきました☺️


まんまるにになって❤
一杯愛してもらい💕💕💕
安心して暮らせています☺️
優しいお顔になったね❤️
白血病キャリアだからこそ。。。
我が家ですごしてほしいんですと。。。言ってくださったあの日から。。。
幸せ一杯のびのびすごしています❤️


夜勤3日目。。。バテてきましたが。。。
みんにゃんの幸せなお顔に。
元気をもらい❗
頑張ります💪💪💪

不足していますm(__)m
🌟仔猫さん用カリカリ、パウチ
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟ペットシート
🌟使わなくなったタオル類
頑張る子達どうかよろしくお願いします🙇⤵️