しまちゃんが。。。食べる量も、水を飲む量も、おしっこの量も減ってきた( >Д<;)
これを。。。どうとるべきか。。。
糖尿病が落ち着いてきたととるのか。。。
口内炎の痛みがでてきているのか。。。
10日が、再検査日。。。
しまちゃん。。。それまで、がんばれー❗
。。。ていいたいけど。。。
痛くて仕方ないのに、これ以上がんばれ!いうねんなぁ。。。
明後日やん!
でも、痛みと戦う明後日なんて。。。途方にくれるよなぁ。
検査してもやっぱり糖尿病やったら、ステロイドは使えない。。。
しまちゃんの痛みを和らげる薬があるか心配になる。。。

お外で一人で頑張って来たのに、玄関でうずくまるまで頑張って来たのにに。。。猫神様は、しまちゃんをまだ、苦しめるんやろ??
口内炎、糖尿病、腎不全。。。
抱き締めて撫でてあげることしかでけへん自分が。。。情けない!

今はこれが。。。少し食べれる。。。、
これにエネルギーチュールをまぜて。。。なんとかなんとか。。。
今日明日は夜勤!
息子としまちゃんの様子をやり取りしながら、対処していきたいとおもいます。


ママさん。。。行ってらっしゃいと!可愛いお見送りラブ

頑張って来ます❗

不足しています。
🌟仔猫さん用フード!カリカリ、パウチ
🌟ペットシート
🌟使わなくなったタオル類
下痢の仔猫さんがいるため、シーツ
タオル類が、すぐにダメになってしまい。。。タオルでなくても、かまいません。
敷物使わないものがあれば、どうかご支援よろしくお願いします🙇⤵️



病と向き合ってる
子達が、穏やかに過ごせますようにウインク


エドくん。。。
太陽くん。。。
魔法の言葉が届きますように。。。
『大丈夫。。。』
みんながついてるから大丈夫。。。
ゆっくり安心して。。。
ねてください。
おやすみ💤