ひな様から、ご支援いただきましたぁ。
このチュール、しまちゃんや、みなとが食べれなくなってきた時に大活躍!
本当にありがとうございますm(__)m

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
しかし。。。
本当に暑い🔥☀️

暑くて、エアコンかけてものびております☺️

私の手に顔おいて眠る可愛い天使❤️

初めましての。。。

三毛猫姉妹❤️
生後約1ヶ月。。。

約2ヶ月半組
約2ヶ月組
約1ヶ月組
たくさん。。。責任の重さに押し潰されそうになるけど。。。
それぞれみんな、来るべくして出会った子達やとおもいます。
凹んでる暇もない!!
さぁー頑張ろう💪

元気に走り回るこの子たちの幸せをただただ祈り頑張りたいとおもいます。

今日から3日間夜勤です☺️
なかなか更新が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇⤵️

不足しておりますm(__)m
🌟仔猫さん用フード。パウチ、カリカリ
🌟ペットシート
🌟使わなくなったタオル類

頑張る子達にご支援よろしくお願いします🙇⤵️



あたち。。。すえよ❤️
のんびりすごしてるわよ☺️
ママが言ってたわよ!
すえちゃんの育てのママの里親さん募集中のチラシを貼らせてもらうお手伝いするのよ!て。。。
すえのように。。。素敵なおうちがみつかると信じてるね☺️