Pu-様より猫砂15袋ご支援いただきましたぁ。
いつも、いつも本当にありがとうございますm(__)m

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


コンビニと、動物病院、働いていた料理さん!
チラシを貼らせてもらってきました☺️
コンビニさんは、貼らせてくれるところと。。。いやぁーちよっと。。。と言われるところがありましたぁ❗
今日は家から北へ車を走らせ。。。
かれこれ40分くらい走ったコンビニで、料理やさんで働いているとき、よく食べに来ていてくださった方に出会い。。。
こんなとこでなにしてるん?
てきいてくださったので、里親さん募集のチラシを貼らせてもらえないか、聞いて回ってるねん!
て言ったら、
かしぃーな!
知り合いの店とか、貼らしてもろといたるし!
て言ってくださり。。。
もーありがとうございます!!
いろんな人と話をしといて良かったーおもいましたぁ😃

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も、気づかれないように。。。


今日も病院がんばりました。。。
口内炎の痛みが少しづつ出てきているので、来週仕事が休みの時に、主治医の先生の病院にいくことになりました。
血液検査、尿検査をもう一度して、
血糖値、尿糖の確認!
。。。をして治療方針を考えていきたいとおもいます。



今月入ってからの、しまちゃんの医療費になります。
穏やかに穏やかに、過ごせるように勤めたいと思います☺️

みなとさんは、いまのところ。。。
のんびり穏やかに過ごしてくれています☺️

皆さんの街には222(トリプルツー)
というお店ありますか??
アマゾンから、流れてきた物を売ってはるんやけど、店内すべて半額なんですよ❗

シーバ一箱3460円の半額❗1730円
12個入って1730円!
一箱144円は、安すぎ💕😉
大所帯の我が家めっちゃたすかる!
この間は、ベビームース一箱1500円買わなきゃ損ですよね😃

まぁ。ほしいものがあるとはかぎらないんで、ちょいちょい見に行かんとあかんのですが。。。
たまに。。。ぼったくりかーゆうくらい、高いのもあるから要注意(笑)


今日は長老ちびと寝るそうです❤️