明日からまた、夜勤続くので。。。
以前からパンケーキが食べたいという、末っ子と数時間お出かけウインク
(みんなは学校ですよね。。。
なぜか家にいる我が家の末っ子❗)

行きたいと言ったお店が、おしゃれすぎて。。。紅茶を楽しむお店だった😨
紅茶なんてリプトンの紙パックで満足な私は。。。よさがわからない😰

おしゃれな店内❤️

ローズティーも、ジャスミンティーも
なんでも、同じような味に思えてきた~😱


末っ子ちゃん。。。味わってるつもり(笑)
パンケーキもおしゃれ~👍
でも、家でやく、ホットケーキのが100倍美味しい❤️
キャラメルソースかけると甘くて。。。

末っ子よ!!
スシローのが良かったんでないか?(笑)
こんなんじゃお腹ふくれないで!!

さぁー、ディオワールドで、にゃんちゃんのご飯買って帰るよ😃





みんにゃんがお腹すかせるから。。。
急がなければ💨💨💨



大変お待たせいたしました。
チャリティー商品発送完了いたしました。
遅くても、週末までには、到着するとおもいます。
間違いなどございましたら、遠慮なく
連絡けださいませ。

不足しておりますm(__)m
🌟仔猫さん用フード
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟ペットシート
🌟使わなくなったタオル類

頑張る子達にご支援よろしくお願いします🙇⤵️