しまちゃんめっちゃ敏感💦
もしやしまちゃん。。。私の服装に反応してる?
ジーパンはいて、カバンを下げていると、あわてて隠れる😰
タンクトップに短パンはいてると、寝そべってる😃
賢いなぁ‼️
。。。てことで、短パンでしまちゃんを誘いだし。。。

大成功(笑)でも。。。めっちゃ怒ってます。

点滴とビタミン剤の注射もがんばりました。
体調も落ち着いてから、2日に1回の通院!3日に1回になりましたよ😄


しまちゃん。。。頑張ったね😃
今日は、ゆっくりしよーぜウインク
なんていってたら。。。
職場から電話!!
急遽で申し訳ないのですが。。。
今日夜勤むりですか。。。
今日夜勤やった方の旦那さんが肺炎で。。。
時計店みたら5時😨
私まだ病院の駐車場やで。。。
7時に職場無理やん‼️
えーゆっくりしょうおもて、晩御飯もまだ、作ってへんし。。。
ねこさんのご飯もまたやで。。。
おもたのに。。。
はい!行きます!すいませんが7時少し過ぎますが。。。いきますと❗


なぜなら。。。1回夜勤したら、しまちゃんの通院約4回分やん!
そらいくやろーなぁウインク
しまちゃんだって頑張ってるんやもん!
おばはんもがんばるぞ💪

そんなこんなんで。。。今日もどたばた(笑)
子どもらと生協さんで買ってた、キャラメルチーズケーキ食べたかったなぁ。。。

今ふと考えたら。。。朝からなんも食べてへんがなぁー😰
夜食は漠食しよー😃


生後約2ヶ月半の兄妹です。
こんなに、大きくなりました☺️
ずっとのおうちを探しています❤️
ビビッときたら。。。
くうまで。。。よろしくお願いします🙇⤵️


さぁー明日朝九時まで。。。
睡魔と戦うとしますびっくり