夜勤も4日連勤となると。。。つかれてくるなぁ。。。
体力の無さを感じる今日この頃💦

疲れた時は。。。

男前3人衆。。。もうすぐ3ヶ月組さん☺️
里親様絶賛募集中です❤️
僕もずっとのおうちさがちてるよ😃
2ヶ月組さんです☺️


あたちなんて、個性的でいいお顔してるでちよ❤

ママしゃん。。。遊びましょう😃

みんにゃんに癒されて、今日も夜勤頑張るです☺️
すでに。。。睡魔と戦っております(笑)


気持ちよさそうに寝てるのは❗
しまちゃんのようで。。。そらくんです😃

明日はしまちゃん通院。。。
ばれないように用意しないとね😃

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ
ずっとのおうちで幸せ一杯の、すえちゃんと☺️


男前。。。そばくんから❤
お写真がとどきました☺️

すえちゃんは。。。2ヶ月前に🎵
そばくんは。。。2年前に🎵
卒業していきました☺️

みんな、みんな、すえちゃんや、そばくんのように幸せになろーな❤



🌟仔猫さん用フード
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟ペットシート
🌟使わなくなったタオル類
頑張る子達によろしくお願いいたしますm(__)m