す今日から2日に1回の点滴とビタミン剤の通院スタートです。

キャリーに入れるのひとくろうです。
人間の言葉わかるの?
息子に
しまちゃん出てきてる?と聞いただけやのに、しまちゃんはなんかをさっしたのか。。。
タンスの奥にかくれました。。。
やばいよー❗
夜勤やから時間なく焦るわたし。。。
しばらく待っていると出てきてくれて、息子と二人かかりで、キャリーにいれ。。。病院へ。。。
先生もキャリーから出さずに、点滴とビタミン剤をしてくださり。。。
初日なんとか。。。おわりました。
しまちゃん。。。
がんばろなぁ。。。
少しでもよくなるよう。。。

こんな姿でのんびりすごせるように😃




僕たち、あたちたちのずっとのおうちさがしてるでち❤
生後2ヶ月から3ヶ月になる子達です☺️
元気に走りまくっています。


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

🌟仔猫さん用パウチ(フィリクス、リ乳、カルカン)
🌟仔猫さん用カリカリ
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟ペットシート

現在1日にパウチが20袋なくなります。買っても買っても追い付かない現状です。
猫砂は、下痢の子がいるのと、しまちゃんのおしっこの量がすごくて。。。
1日に8リットルのが二袋なくなります。
頑張る子達によろしくお願いいたしますm(__)m