病院にいく時間になり、しまちゃん部屋に迎えにいくと。。。
僕は行きません!!とタンスの後ろに隠れて、だこうものなら、威嚇して噛みつきにくる!
30分こんくらべ。。。
診察時間に間に合わない❗
病院に電話して、明日の午前診察変更してもらい。。。
しまちゃん部屋にいくと。

これ。。。みてください。
僕のかちですから。。。

明日は、ふいをついて病院へいってきたいとおもいます。


チャリティー商品遅れて申し訳ありません。
発送していきたいとおもいます。
申し訳ありません。



しまちゃん。。。今お世話になっている先生は、腎臓の数値もそれほど。。。高くないよといわれますが、
保護したときから、ずっとお世話になっている先生は、腎不全もみられるし、口内炎、糖尿病、腎不全、
どれかを治療すればどれかが、
悪くなる可能性があり、むずかしい。。選択になるとおっしゃります。

私の判断でしまちゃんの猫生がきまる。
双方の先生ともう一度
納得するまで、話してみたいとおもいます。