今日のもみじくんです☺️
のんびりくつろいでいます☺️


☝️こちらが初日のレントゲン写真です。
左の骨盤が折れています。


☝️こちらが昨日のレントゲン写真です。
うえと比べると全然ちがうのが、わかるとおもいます。
綺麗にくっいてきています。
現時点では、尿道を圧迫していることはありません。
日々経過観察になります。
おしっこは、1日出なかったら。
うんちは、3日でなかったら。
即検査!
検査次第で手術となります。
骨の方は奇跡的にずれることなく、くっいてきてくれていますが。。。
事故の時に内出血がありましたが。。。
先生の見解では、自然に吸収するとの
ことでしたが、
昨日段階吸収されていなく。。。
このまんま、かたまりとなるようであれば、手術をして取り除くことになります。
次回の通院は1ヶ月後になります。

絶対条件として、体重管理が必要となります。
骨がこの場でかたまったとしても、
体重が増える、痩せることで。尿道などを圧迫するからです。
細かいチェックをおこたらないよう、
お世話をしていきたいとおもいます。


しまちゃんは今日は私の都合で夜の通院になりますので、
血糖値など検査の結果は夜報告させていただきます。

餌はちゃんと食べていてくれてますが、水を今は制限されているので、
ちょっとかわいそうですが、、、