昨日はしまちゃんに、たくさんの励まし、パワーをありがとうございました。
お一人お一人にお返事ができなくて、本当にもうしわけありません。

今日は、夜中に診ていただいた検査結果を持って、もみじくんがお世話になっている病院の専門科の方にいってきました。

おしっこを管からとるときも。。。

採血のときもじっと我慢できました。


こちらが、血液検査と尿検査の結果です。
血糖は331で、めちゃくちゃきわどいラインのようです。
尿糖もでていて、症状からも、糖尿病なんですが。。。
一過性の糖尿病なのか、糖尿病なのか、きわどい数値です。
1リットル近い水をのんでいても、脱水しています。
貧血もあります。
明日からしばらく、点滴と血糖値を調べるための通院になります。
血糖値を探っていかないと、インスリンを打つこともできないそうです。
低血糖がこわいので。。。

腎臓のほうも、ギリギリかなぁーとのことで、通院中に、体調とともに検査をしていくことになりました。
今は、息子の部屋で穏やかにしていてくれています。
明日から片道一時間かけて、通院となります。
チャリティーのお品もなんとか、発送させていただきたいとおもいます。
夜勤までに、全てをこなさないといけないので。。。
すべてが遅れてしまうこともあるかもしれませんが、精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。
ぱんぱんに、浮腫んだ体を撫でながら
大丈夫やからなぁ!なんてありきたりなことしかいわれへんけど、しまちゃんと寄り添いたいとおもいます。

やしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップ


みなとは、少しづつ元気が出てきてくれています。
みなとも、しまちゃんと同じ、
ステロイドの注射をしてもろてます。
副作用が。。。正直こわいです。
でも、食べれないと、衰弱してしまう。。。むずかしいです。


夜間の医療費と今日の医療費になります。


本日夜の診察に、もみじくん、仲間が連れて行ってくれています。
詳しい経過報告はあすさせていただきたいとおもいます。