Halu様よりご支援いただきましたm(__)m
いつも、ありがとうございます。
保護猫さんの医療費に使わさせていただきたいとおもいます。



夜勤明けで帰ってきて家の用事をして、少しうとうとしょうとおもい。。。メガネを棚におき寝ました。。。
一時間ほどうとうとして起きると!!
メガネがありません( >Д<;)
仔猫を出しぱなしで寝たからなぁ。。。
おもちゃにされたなぁー‼️
いつも、コンタクトなんですが、目に傷がいき、メガネですこしてたから、メガネがないと、全くみえなくて!
全く見えない目で、探してもわからなくて。。。夜勤やのに😨
コンタクトも手持ちなくて!!
眼科は休みやし。。。もーパニック🌀😱
コンタクト取扱店に片っ端から電話したけど、眼科の診断書ないとダメとかいうしー
いや仕事いけへんやん!

ゆーてんのに。。。無理やゆう
し!
あっそや!メガネ買った店やったら度数わかるんちがうの?てひらめき😔💡
やっと度数わかったから、またコンタクト取扱店かけて、返品とか、みえへんやんとかいわへんし、売って!
仕事いかれへんねんて頼みこみ!
やっと目がみえました!
教訓!
どんなに、眠くともメガネはメガネケースに入れてからねること。。ですね!

チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木

今日のみなとは。。。
いくぶん楽なのか、餌をたべだしてくれてますが。
こんな感じでずっと寝てることが多いです。
様子みて、病院かなぁ。。。



しまちゃんがね。。。また食べれなくなって、夜勤続きでいつもの先生とこ
まで、どうしてもいけなくて、
先生に相談したら、近くの病院でケナコルトの痛み止めの注射をしてもらって様子をみてくださいといってくださったので、最近は、近くの病院でお世話になっているのですが。。。
いままで、全然大丈夫やったんですが。。。今回は異変が❗

これ、しまちゃんの水いれなんですが。。。
かなり入ります!
この満タンの水をなみなみ、3杯1日にのみほすのです!
みなとを受診したときに、先生に相談したら。
同じケナコルトを同じ量注射しても、
濃度が病院によって違ったりするんで、薬の影響かなぁー?薬が体から抜けるのに、10日から14日かかるから、
それでも、この飲み方なら、検査しましょうていわれたのですが。。。
しまちゃんが、浮腫むというか、
体がぱんぱんになってきて。
。ただごとやない気がして。。。
明日夜勤明け、いつもの病院に走ります。
月曜日から、夏休みをとられるので。
なんもないといいんですが。。。

みなともしまちゃんも、心配やぁ。
夜勤やから。。。子どもにたくしてきました。。。

みんな元気になるぞー❗



僕たち、あたちたちは、元気でちよ!
おばちゃんのメガネもかくちたしね😃