あたちは、いませんから。。。病院にはいきませんから。。。必ずこんな風に隠れてます😢
病院ついて直ぐに吸入をしてもらい。。。少し楽になったかなぁ🎵
診察まで待つこと2時間。。。
二人でうとうと(笑)

今回は、咽頭炎より、口内炎が原因でした。
残っている歯の回りが真っ赤でした。。。
痛み止のステロイドの注射をしてもらいまして。。。
あとは様態次第で吸入、点滴の通院になります。

みなとは、長い通院生活の中で悟ったのか。。。
痛い注射をしたら、ご飯が食べれるようになることを。。。

毎回そんな直ぐに痛くなくなるわけないのに。。。必死で食べる!
あたち。。大丈夫よて言ってるようで、切なくなる。。。
一緒に頑張ろうなぁ😃


本日の医療費になります。。。

チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木チューリップやしの木

本日のもみじくんです❤️
穏やかにすごせています。。。
下痢もすっかり治り一安心です。

左足がぎこちないですが、歩いてくれています☺️
また、日曜日、病院にいきますので、
様態をしっかりご報告したいと思います。

なんとか、夜勤間に合いました☺️

夜勤のお供に買ってみました😉
あっさりしておいしかったです☺️
さぁー明日9時まで頑張りますよ🎵

すでに、睡魔が襲ってますが。。。
がんばるべー


コメントのお返事夜勤の休憩に書かせてもらいます☺️