チャリティーのお品が今日できました。。と夜勤向かうときに電話があり、かなり遅れてしまい、申し訳ありませんが、明日できるかぎり取りにいきたいと思ってますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

なぜ時間におわれてるかといいますと。。。

彼女です。。。朝から少しご飯のたべがわるいな。。。おもたら!
夕方まえから、パタリと。。。
えずきます。。。咽頭炎が再発かなぁ。。。
夜勤が25日まで続くので、時間的にいくのが厳しく先生に電話をして近くで吸入してくださる病院をきいたのですが。。。なくて!
なんとか、無理をいって明日4時に吸入と点滴の予約をいれてもらいました。
明日はハードよ!
夜勤から帰ったらだいたい10時!
みんなのお世話して掃除したらだいたい2時前!
それから、子供の晩御飯と、大人ねこの餌のだんどり!
そこから。。。病院走って
終わって帰ってきたら6時まえ!
それから、猫トイレそうじ、こにゃんこの餌あげて!
7時から夜勤!
間に合うのかぁ~なぁ( >Д<;)

まさか。。。僕らの餌1回はぶいてやれーなんて思てないよね💢💢💨

あたち。。。不安になってきまちたよ😨
やります!やります!
大丈夫やりますから(笑)


やしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカ

ぼく❗ジャスミン❤️
覚えてくれてますか?

お目ぐちゃぐちゃだったクロネコさんは。。。
お目めクリクリの愛されにゃんこになり幸せ一杯暮らしています❤️


スーくんの兄弟のチャッピーくんラブ

今はこんなに大きくなりました❤

お友達もできたんだよ❤️


弟よ!元気にしてるにゃりか❤
ぼくは、パニックにすぐなって過呼吸になるから、おばはんちで、まだのんびりさせてもらってるよ!
のんびりしすぎて6キロ越えてしもたよ(笑)



しまちゃん。。。元気にしています☺️
なんと、なんと、カリカリも食べれるようになり、水も飲み干すまでになりました☺️

うれしいけど。。。ステロイドの痛み止めの注射が効いてるだけなんです。。。

口内炎。。なかなか手強い❗
抜歯手術したか。。。
あとは緩和ケアしかなくってね。。。


とりあえず、夜勤頑張って来まーす💪