お一人お一人頂いたコメントメンバーと読ませていただきました。
改めるところは改めて今後の活動に活かしていきたいとおもいます。

また、私の体調を心配していただき、本当にありがとうございます。
昨日は久々に夜寝れたので元気になりました。
今日からまた夜勤続きますが。。。頑張りたいとおもいます。


今日のもみじくんです。
毎日がリハビリなので、動けるなら動かせてあげてくださいとのことなんで、ゆっくりですが、歩いてくれてますが、まだまだ、痛々しい歩き方です。
下痢が続くので、主治医に電話をすると、連携病院の方に連絡をいれてくださり、下痢止めの注射をしてもらいました。


10日から20日までの医療費の報告です。


まずこれが、もみじくんの診断書になります。
5箇所の骨折との診断でした。
この時点で手術に30から40万は必要と言われておりました。





皆様からご支援していただきました金額が、446000円です。
10日から20日までの医療費は、43588円になります。

残金は、これからの通院や、いつ手術になるか予断を許さない状態でありますのでそのときに、使わせていただきたいとおもいます。
今後骨のくっつき具合などをみていくために、レントゲンや、エコー検査、臓器えの影響をみるための血液検査など、していくことになります。
皆様からご支援のおかげで、最善の治療をほどこしてあげれます。
本当にありがとうございます。

今後も日を区切りながら、ご報告していきたいとおもいます。


さぁー8月残り11日間!
内9日間夜勤👀⁉️

頑張りますかね❗!