Pu-様からご支援いただきました。
いつも、わたしの夜勤明けにあわせて、一時間近くもかけて、持ってきてくださいます。
ありがとうございますm(__)m

愛ばば様から、ご支援いただきました。ありがとうございますm(__)m
何かある度に、大丈夫ですか?
体調はどうですか?と連絡をくださいます。
子猫さんよろこんでいただいておりますニコニコ

超大型台風が、列島にやってきます。
被害がどうかでませんように。。。

もみじくんに。。。
たくさんのご支援、声援本当にありがとうございますm(__)m

今朝のもみじくんは、安静のためゲージに入ってもらっているのですが、出してーと鳴くようになり、おしっこも
だいぶん量がでるようになってきました。
油断せずしっかりみていきたいとおもいます。



結膜炎になってしまったちびちびさん。。。食欲もあるので、しっかり体力つけながら、軟膏をしっかり塗っていきたいとおもいます☺️

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

里親さんから笑顔のグレイくんのお写真いただきました💕
最近はカーテンをかけあがったり、だいぶんやんちゃしているようです☺️
こちらは。。。すえちゃん❤

のびきって、リラックスしてひなたぼっこです❤️
みんな、楽しく、お盆を過ごしていてくれてうれしいです。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
もみじくんに、たくさんのご支援ありがとうございますm(__)m
記帳をさせていただきブログにてご報告させていただきたいとおもいます。

本来自分達で治療費を用意して当然のとけろ本当にありがとうございました。
皆様のお気持ちが嬉しかったです。
甘えてばかりではだめです。
婆さんも、あれこれかき集めてみる!
努力すると言ってきてくれました。
なにがなんでも、もみじくんを
救いたいとおもいます。

本当にありがとうございました。


皆様からのアドバイス!
メンバーと一から出直ししていきたいとおもいます。