夏の風物詩、琵琶湖花火大会🎆
かれこれ何十年行ってないのやろ(笑)
今年はお仕事!
おばーちゃんとテレビで花火大会中継みるとするかなぁ。。。
(画像はお借りしてます)


みなとさん。。。今日で一旦通院終了ウインク
よく頑張りましたぁ❤
ご飯も食べれてるので。。。先生によく頑張ったから終わりねと言ってもらえました☺️

みなとの治療費にご支援ありがとございました。
少し風邪ぎみかなぁーがみなとには、通用しないので、早め早めの受診を、
心かけたいと思いますm(__)m

相変わらず走り回る仔猫たち☺️
僕のフリータイムはまだですか?と退屈そうなちくわくん😵


さぁー今日から地獄の6夜勤😰
気合いでのりきりたいと思います☺️

🌟仔猫さん用パウチ、a/d缶詰
🌟猫砂
🌟ペットシート、つかわなくなったタオル類
頑張る子猫さんにご支援宜しくお願いします🙇⤵️