EvE様
モリ様
コバヤシ様
よりご支援いただきましたm(__)m
いつも本当にありがとうございますm(__)m
みなとや仔猫さんの医療費に使わせていただきたいと思います。

a/d缶詰のご支援いただきましたm(__)mありがとうございます。
お名前がなかったのでお礼がいえていません。
下痢で食欲のない仔猫さんと、みなと、しまちゃんにたべてもらおうと思いますm(__)m


買い物に出掛けたら、ゲリラ豪雨に遭遇。。。車うごけませんでした。

明日からの夜勤連勤に備え買い出し!
夜勤づつくと買い物いく時間がないんですよね😨
あれこれ見てると。。。

なんじゃ~ぽてっち😃
買ってみるかぁ🎵
明日からの夜勤のお供に☺️

水色のカニかま発見!!
買うしかないよなぁー😃
帰って末っ子と息子にあげたら、吐き出した😰
私もたべてみたけど。。。のみこめなかった(涙)
興味のあるかた買ってみてください!



夜は家のなかが、仔猫暴れまくりで嵐です☺️

🌟仔猫さん用パウチ、a/d缶詰
🌟猫砂
🌟ペットシート、つかわなくなったタオル類

頑張る子達にご支援宜しくお願いします🙇⤵️