ペン子様よりご支援いただきました。
仔猫さんにおいしいごはんと。。。
みなとちゃんは、柔らかい物のほうが、良いかなぁ。。。とろーりを
いただきましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

仔猫さんたちも、2ヶ月近い組さんは、体重800グラムから900グラムの間に!

1ヶ月過ぎた組さんは、600グラムから700グラムの間にで成長してきました☺️
下痢がおちついたら、ずっとのおうちさがしていきたいと思います❤️

ぼくも。。。
お薬頑張ったから、元気になってきたよ❤️

今日は4時過ぎに仔猫さんの腹へった❗
めし持ってこーいコールに起こされ、
そのつづきで用事をおわらせ!
10時ころ少し横になろう。。。が爆睡💣💤

ただいまの時間です(笑)
明日から6夜勤!
乗りきれるのでしょうか?!
夜勤!6日て厳しいなぁー‼️
しかも、今目を離すと、冷蔵庫のものから、
炊飯器のごはんから、わしずかみでたべちゅう、ばぁーちゃんがいるんだよなぁー( >Д<;)
まぁ、にゃんちゃんずのために頑張るしかない🎵
明日から。。。
更新バラバラな時間帯になるとおもいますが。。。
ご勘弁を。


同じ県内で、行き場のないコンビニ親子ねこさんのことをしりました。
今私自身は一杯一杯で、一人でも引き取りますよとは言えない状況ではありますが。。。
詳しい内容を教えてもらえれば、仲間とも連携をとることも、ボランティアさんに相談することもできると思うので。。。
一人ではできないことも、みんなが知恵をだしあえば救える命あると思います☺️

この暑さの。。。親子猫さん心配です。


🌟仔猫さん用パウチ、a/d缶詰
🌟猫砂
🌟ペットシート、つかわなくなったタオル類

頑張る子達にご支援宜しくお願いします🙇⤵️


ルイくんと寝ているみなと☺️
この体格さ(笑)
ルイくんみなとの3倍あります(笑)
ルイくんみなとに2キロほどあげておくれ😆